熊本県滅菌業務研究会

会長挨拶

熊本県滅菌業務研究会は、昭和52年より活動を開始し、新型コロナ感染症の影響による活動休止をはさみ、これまで299回の講座を開催してまいりました。

令和8年度も年3回の講座を予定しております。特に今年度最初の開催となる9月20日(日曜日)は、第300回目の節目となりますので、会場を熊本大学病院くすのきテラス3階に移動いたしまして、記念大会を開催する運びです。どうぞご参加ください。

また、以前から好評をいただいておりました年会員制度も今年度から復活の予定です。まだほんの少しの参加特典しかご用意できませんが、ぜひ有効に使っていただければと思います。

今後も皆様の研鑽の場、情報交換の場として活動を継続してまいりますので、引き続き、ご参加いただければ幸いに存じます。

▲ TOP